SSブログ

福山雅治と千原ジュニアが結婚!??!

スポンサーリンク




先日嬉しい結婚ラッシュがありましたね!!
もう皆さんご存知だとは思いますが…。
そうです!
千原ジュニアさんが一般女性と、
福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚されました!!!!!!
2カップルとも、本当におめでとうございまーーす!!!!!!!!!(^O^)/

どちらにも素敵な家庭を作って欲しいですねぇ。

千原ジュニアさんの家庭は笑顔の絶えない家庭になりそうです。
お母さんが真剣に子供を叱っていてもちゃちゃいれて笑わせようとしたり……。
ご飯を食べている時もうるさくて集中できなかったり……。
ま、それはそれでたのしそうですね。笑笑笑笑

福山雅治さんの家庭はとても暖かそうですね。
悪いことをしたらしっかり叱るけど、休日は楽しく遊ぶ、みたいな。
そして……なにより……超イケメン!!!笑
本当に幸せになってください。

 しかし、福山雅治さんのファンの方はみんなショックを受けていたみたいで……。
中には会社を休んでしまった人もいるみたいです。(それはそれでやりすぎ?笑)
でも、せっかく結婚したのですから、心からお祝いしてあげたいですね!!!!!!


そして、つい最近Twitterでこんなツイートを見つけました。
「千原ジュニアさんと福山雅治さんがご結婚されました!!!!!!!!」
いやいや……そうじゃなくて……いや……間違ってはないんだけど……なんというか…。
日本語下手くそ!!!!!笑笑
最近で一番笑ったネタツイートでしたとさ。

それではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。